• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

ヴォルスタービヨンド

ヴォルスタービヨンド
公式サイトはこちら

ヴォルスタービヨンドとは

ヴォルスタービヨンドは、他の増大サプリを圧倒する成分量と特許成分を配合し登場した新進気鋭の注目のペニス増大サプリです。

本気でペニスの増大を実現するため、成分の配合にとことんこだわりつくられたヴォルスタービヨンドは、成分量をぎりぎりまで詰め込むためにややカプセルは大きめ。

L-シトルリン801mg、L-アルギニン282mg、亜鉛12㎎、さらに特許成分ジオパワー15など合計61種類の男性機能活性化成分をどどんと配合した増大サプリです。

ヴォルスタービヨンドの成分

ヴォルスタービヨンドのこだわりは、成分の配合量とそのバランスです。男性器を大きくするには、成分の量と配合バランスがとても大切です。ヴォルスタービヨンドの特徴でもあるその成分量と効果は、果たして群を抜いてすごいのか早速みていきましょう。

(※成分量は1日の摂取量である3粒あたりで表記してあります。)

■L-シトルリン 801mg
ヴォルスタービヨンドの主成分ともいえるのがL-シトルリンです。L-シトルリンは、一酸化窒素の生成を促進し血管を広げ血行を良くする作用がある成分です。ペニスの血流を良くする成分として欠かすことのできない成分です。1日の目安摂取量は400㎎~800㎎なので、これはクリアしてます。
■L-アルギニン 262mg
L-アルギニンは、タンパク質の合成や細胞の合成に関わるアミノ酸成分です。L-シトルリン同様に一酸化窒素を生成する作用もあるため血行を促進する効果も期待できます。1日の目安摂取量は2000㎎~4000㎎なので、不足しています。sアルギニンを多く含む食材などからも栄養素を補給しなければいけません。
■亜鉛 12mg
人間の体に必要なミネラル成分のひとつで、300を超える酵素の働きを活性化する作用がありあmす。精子の量や質を向上する効果もあり男性機能の維持には必須のミネラルです。1日の目安摂取量は12㎎で、これもクリアです。
■ジオパワー15 165mg
ジオパワー15は、ジオスニゲンを15%以上と豊富に含む中国の山芋から抽出されて作られた特許成分です。ジオスニゲンには、滋養強壮作用や脂肪燃焼作用、性ホルモンの生成を促進する作用があるということが注目されています。男性ホルモンの分泌を促進し男性機能を向上させる効果が期待できます。
■バイオぺリン 5mg
黒コショウから抽出された成分で、栄養分の吸収をサポートする効果があります。カプセルには配合されている他の成分の吸収をサポートするはたらきがあります。

ヴォルスタービヨンドの成分からみてみると、主要な成分はL-アルギニンを除いて目安摂取量の最低ラインは含まれていました。ただ、それ以外の成分に対しては記載がないため他の成分に関してはかなり微量ではないかと予想されます。

ペニス増大成分の基本成分はバランスよく含まれていますが、それ以外の精力増強成分についてはやや疑問が残る感じです。

ヴォルスタービヨンドの効果

ヴォルスタービヨンドは、男性機能を健全に保つために必要な最低限の栄養素は含まれています。ペニス増大のベースとなる成分を補給できるという点では評価できますが、即効性があるようなペニス増大成分は含まれていないところも忘れてはいけません。

そのため、ヴォルスタービヨンドは精力アップやスタミナアップの効果は期待できますが、EDの改善やすぐに効果を発揮する勃起力の向上、性欲向上効果は期待できません。即効性で効果を実感することができるペニス増大サプリメントなら、即効性で効く成分が入っている以下のような商品がオススメです。

ヴォルスタービヨンドの副作用

ヴォルスタービヨンドの副作用は特に報告されていません。

初めてペニス増大サプリメントを飲む人でもためしやすいマイルドな成分配合ではありますが、用量を超える過剰摂取は体に負担がかかるためお止めください。

ヴォルスタービヨンドを飲むタイミングはいつがベスト??

ヴォルスタービヨンドは、1日3粒を水などで服用してくださいと書かれています。

有効成分を余すことなく吸収することができる空腹時の服用がいいでしょう。

セックス時のスタミナアップを考えるのであれば、セックスの前30分~1時間前に飲むと栄養素が体に吸収されペニスの働きが活性化され多少勃起しやすくなります。しかし、即効性があるような成分が含まれていないヴォルスタービヨンドの場合はそこまでの効果は期待できないので、毎日継続して飲むことが大切です。

価格 18,400
容量 1箱 90粒
成分 L-シトルリン、山芋抽出物、亜鉛含有酵母末、黒胡椒抽出物、赤ワインエキス末、トンカットアリエキス末、マカ末、L-オルニチン塩酸塩、ヒハツエキス末、イチョウ葉エキス末、カンカニクジュヨウエキス末、カツアバエキス末、ムイラプアマエキス末、スピルリナ末、ムクナエキス末、黒ショウガ末、アカガウクルア末、ハバネロ末、タマネギ外皮エキス末、マカエキス末(デキストリン)、馬心筋エキス末、トナカイの角粉末、豚睾丸末、マムシ末、すっぽん末、タツノオトシゴ粉末、サメ軟骨抽出物、エラブ海蛇粉末、蜂の子末、ヤツメウナギエキス末、コブラ末、ハブ粉末、黒蟻粉末、馬睾丸末、サソリ粉末、α‐GPC(グリセロホスホコリン)、ビール酵母抽出物(核酸含有) / L-アルギニン、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、クエン酸、V.C、V.E、V.B6、ナイアシン、ヘム鉄、炭酸マグネシウム、L-グルタミン、L-フェニルアラニン、L-リジン塩酸塩、L-チロシン、L-メチオニン、L-アラニン、L-ヒスチジン、L-セリン、L-アスパラギン酸ナトリウム、V.B1、V.B2、V.A、葉酸、V.B12【被包材】ゼラチン、着色料(カラメル)(原材料の一部にゼラチン、豚を含む)
用法容量 1日3粒を目安に水などでお召し上がりください。
注意事項 ・お子様の手の届かない所に保管してください。
・高温多湿の保管場所は避けて下さい。
・医薬品ではありませんので大きな副作用はありませんが、成分にアレルギーがある方や体に異常を感じた場合はすぐに服用を控えてください。
公式サイトはこちら

ヴォルスタービヨンド 利用者の口コミ

【 満足度 】 ☆☆☆☆☆ 0.00

まだ新しい口コミはありません。

公式サイトはこちら