• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

バイアグラ

バイアグラ

バイアグラは、世界でトップクラスの売り上げを誇る製薬会社『ファイザー』が製造・販売しているED治療薬で、ED治療薬の代名詞として知られています。


一昔前までは、EDは糖尿病を患った方の症状であると認識されていましたが、実際は加齢やストレスによる身体性・心因性EDを抱えた男性は非常に多く、ED患者は日本国内だけでも1000万人以上いると言われています。


バイアグラは、そんな深刻なED症状を改善し、正常な勃起を実現するED治療薬。


服用した後に性的刺激を受けることで、確実に勃起することができます。


ですが、初めて服用する場合は、事前に医者の指導を受けるようにしてください。

バイアグラのご購入はこちら

バイアグラのここがすごい!

EDでも確実に勃起を可能にする

上記で述べた通り、EDの原因はひとつではなく、多岐にわたっています。


しかし、バイアグラは勃起メカニズムに直接作用することで、原因にかかわらず正常な勃起を実現することができます。


そんなバイアグラの勃起メカニズムの要となっているのが、主成分『クエン酸シルデナフィル』です。


勃起は、性的刺激を受けた脳が『cGMP』を分泌し、一酸化窒素を作り出す過程から始まります。


一酸化窒素はペニス内部への血液流入を妨げている陰茎海綿体の平滑筋を一時的に弛緩させ、ペニスに大量の血液を送り込む作用があります。


平滑筋が弛緩した隙に入り込んだ血液が、内圧によってペニスを膨張。柔らかかったペニスに硬度を与え、そそり立たせた状態が勃起となります。


クエン酸シルデナフィルは、勃起メカニズムにとって大切な『cGMP』を分解する酵素『PDE-5』を抑制する酵素阻害成分。


PDE-5を阻害することで勃起プロセスを速やかに進行させ、しっかりとペニスを勃起させます。

バイアグラの副作用について

バイアグラはすべてのEDに絶大な効果をもたらすED治療薬ですが、医薬品である以上、副作用のリスクを無視することはできません。


これまで報告されているバイアグラの副作用は、頭痛や胃痛にはじまり、めまいや色覚異常、筋肉痛など、さまざまな症状が挙げられます。


症状としては軽いものがほとんどですが、一部既往症を患った方が服用したり、他の医薬品と併用した場合、上記以外の重大な副作用を発症する恐れがあります。


よって、バイアグラの服用には十分な注意を払い、初回服用は必ず医師の相談のもとに行うことが重要となります。

バイアグラメーカー情報

販売、又は輸入代行元 アイドラッグストアー
代表者 大関和樹
所在地 東京都千代田区麹町4-5KSビル6F

バイアグラ成分・効果効能

バイアグラ原材料

 【シルデナフィル100mg】

バイアグラ効果効能

 【ED解消】【精力増強(勃起力向上など)】

バイアグラ内容量

 【1瓶30錠】

バイアグラ使用方法

 【性交渉の1時間ほど前に1錠(容量は人によりことなります)服用。空腹時に服用いただくとより高い効果が期待できます。 ※医師の指導、または自己責任に基づいて服用して下さい。】

バイアグラ 利用者の口コミ

【 満足度 】 ★★★☆☆ 3.00

EDになったかもしれません。久しぶりのセックスの時に起ちませんでした。。 すぐバイアグラを検索してこのサイトで注文してみました。効果あること期待してます。

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

起たなくなって医者に診断してもらった所、勃起不全であると宣告され処方箋として出されたのが、このバイアグラでした。

飲んで少ししたら、性的刺激を受ければ勃起しますが、問題はそこからの副作用。
ひどい頭痛と吐き気に見舞われて、お酒をがぶ飲みしすぎたような感覚で性行為どころでなく寧ろ翌日もずっと寝込んだくらいです。

使用できる人がかなり制限される薬ではないかと思います。

バイアグラ公式販売サイトへ

バイアグラ


バイアグラの口コミ募集中

口コミ投稿フォーム

商品名
性別
満足度
内容