• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

ペニトリンマックス

ペニトリンマックス
公式サイトはこちら

増大サプリ

【驚愕】増大サプリの99%がインチキ商品!是非、1%の本物を知って下さい!

これまでに約100種類以上の増大サプリを使用した増大マスターが語る、「本当に効果のある1%の本物の増大サプリ」を期間限定にて大公開しています。本物を知った貴方は、必ず巨根を手に入れる!こちらで本物の見分け方を極秘公開中!!

タイ・米国で高評価のペニトリンマックスとは??

タイ・米国で人気のあったペニトリンがさらにパワーアップし満を持して登場したのがペニトリンマックスです。

L-シトルリンは従来品の約5倍配合、さらに天然のバイアグラとも呼ばれるトンカットアリも150㎎配合し、ペニスの増大をサポートします。

ペニトリンマックスの成分・効果

ペニトリンマックスには、ペニス増大にかかすことのできないL-アルギニン、L-シトルリン、亜鉛の他に、トンカットアリやプロポリスを配合し男の力をパワーアップさせる効果があります。

■L-アルギニン 260mg
アルギニンは、血管を広げる作用のある一酸化窒素の生成を促して血流を良くする効果があります。ペニスを勃起させるには、ペニスへ流入する血液量を増量させることが大切です。そのサポートをするのがL-アルギニンです。
■L-シトルリン 700mg(100倍濃縮)
L-シトルリンは、体内に吸収されるとアルギニンへと変化します。そしてアルギニン同様、一酸化窒素の生成を促し男性器の血流を促進します。これら、シトルリンとアルギニンはペニス増大には必須の成分とも言われており男性機能の維持のためにも補給したい成分です。
■亜鉛 15mg
精子をつくるのに必要なミネラル成分です。亜鉛を補うことで精子の量が増え精力アップや性欲の向上効果が期待できます。
■トンカットアリ 150mg(10倍濃縮)
天然のバイアグラとも呼ばれるトンカットアリは、男性ホルモンの分泌を促進するはたらきがあります。男性ホルモンの分泌が盛んになることで男性機能が活発にはたらき性欲・精力減退など男性のお悩みを解消する成分です。

ペニトリンマックスに配合されているこれらのペニス増大有効成分が、男性機能を向上させ勃起力を向上させます。勃ちが悪い、中折れ、早漏などの男性の悩みを解決し、ペニスのサイズアップにも効果を発揮します。

ペニトリンマックスの副作用

ペニトリンマックスには、特に副作用は報告されていません。

早くペニスを大きくしたいからと言って過剰摂取してしまうと副作用がでる場合にございますのでおやめください。

ペニトリンマックスを飲むタイミングはいつがベスト??

ペニトリンマックスは1日に2錠を目安に服用してください。

ペニス増大したいのであれば、ペニトリンマックスを飲むタイミングは就寝前の空腹時をお勧めします。就寝前に飲むと夜間の間に有効成分が体内へしっかり吸収されます。食後などの場合は栄養素の吸収が阻害されることもあるため空腹時の服用の方がいいでしょう。

価格 10,980
容量 1本 60粒
成分 L-アルギニン(260mg)、L-シトルリン(700mg相当(100倍濃縮)、亜鉛(15mg)、ポリフェノール(15mg)、カルシウム(5mg)、結晶セルロース(50mg)、二酸化ケイ素(4mg)、トンカットアリ(150mg相当(10倍濃縮)、プロポリス抽出物(10mg)
用法容量 1日2粒を目安に水などでお召し上がりください。
注意事項 ・お子様の手の届かない所に保管してください。
・高温多湿の保管場所は避けて下さい。
・医薬品ではありませんので大きな副作用はありませんが、成分にアレルギーがある方や体に異常を感じた場合はすぐに服用を控えてください。
公式サイトはこちら

ペニトリンマックス 利用者の口コミ

【 満足度 】 ★★★★☆ 4.00

飲んだ翌日から立派に朝立ちするようになってます。精力もアップしてるしペニス増大だけじゃなくて色々効果出てて嬉しいです。

公式サイトはこちら