• 精力剤一覧
  • ペニス増大一覧
  • 早漏防止一覧
  • ED治療薬一覧
  • 媚薬一覧
  • 精力増強サプリ一覧

ダスートラ30X

ダスートラ30X
公式サイトはこちら

ダスートラ30Xの効果

ダスートラ30Xは、最新の早漏治療薬で、ペニスの勃起力と持続時間のお悩みを解決する人気商品です!!バイアグラの主成分であるシルデナフィル50mgに早漏の治療に用いられる世界的標準治療薬ダポキセチン30mgを配合しED治療複合薬として用いることができます。これひとつで、勃起力と早漏の悩みを解決することができる期待のお薬です。

バイアグラの主成分であるシルデナフィルの効果で勃起不全の原因にダイレクトに作用しEDを解消します。

世界的に用いられている早漏防止薬のダポキセチンは、早漏の原因のひとつセロトニン不足を解消し射精を遅らせることが可能です。ノルアドレナリンが増加すると射精しますが、ダポキセチンは、ノルアドレナリンの分泌を抑制するセロトニンの分泌を高め、射精時間を遅らせることができます。タポキセチンによる射精時間の延長効果は、通常の約3~4倍も延長することができます。この二つの成分の効果で、パートナーとの性交満足度をさらに充実させることが可能です!!

ダスートラ30Xの効果は、発現している時間内(30分~5時間)に、性欲の高まりがある場合、勃起を持続、改善効果を発揮します。

公式サイトはこちら
価格 2,980
容量 50mg+30mg 4錠
成分 シルデナフィル 50mg、ダポキセチン 30mg
用法容量 一般的に性行為の30分~1時間前に半錠(10mg+30mg)を服用します。 服用量は個人差があり体格や年齢等によって異なりますので、半錠(25mg+15mg)~1錠(50mg+30mg)と自分に合った量で調整し服用してください。 成分にバイアグラのシルデナフィルを含んでいますので、24時間以内の最大使用量は1錠(50mg+30mg)までです。 服用については、あらかじめ医師の診断を受ける事をお勧め致します。 ダスートラ30Xのご使用は、個人の責任において効果・効能を十分に理解された上で正しくお使い下さい。
注意事項 食後は効果が弱まる事がありますので、食後2時間以上経過しているのが良いでしょう。
高齢、肝疾患、腎疾患、心臓病、高血圧、糖尿病などの方は使用できません。
公式サイトはこちら

ダスートラ30X 利用者の口コミ

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

バイアグラと同じ成分みたいだから試しに使ってみた。
使い方もバイアグラと同じで効果もほとんど一緒だったから次からはこっちを購入しようと思う。

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

1週間ほどで届いたので早速試してみました。
これは思っていたよりあそこが跳ね上がるように元気になって、
彼女がおれの息子を全然放してくれなくって困っちゃたよ(笑)
いつもなら1回戦で終わっちゃうのに朝まで4回戦までいっちゃいました。
翌日は休みだったからよかったけど、仕事だったらヤバかったかも。
もう完全に次からはマストのアイテムになりました。

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

マジ半端ない!!飲んでから30分~40分ぐらいしたら、だんだんあそこがあったかくなってきて制御不能に・・・。
いつもよりでっかくなった感じがしてすげー気持よかった。
マジ完全にハマった、リピ間違いなし!!

【 満足度 】 ★★★★☆ 4.00

彼女からいつも「もういっちゃたの?」って言われる度に申し訳なく思っていたけど、
ダスートラ30Xを使ったら、「今日はどうしたのっ!?」って驚かれるぐらい長持ちしました。
いつもなら入れてから1分ぐらいでいっちゃってたのに、今回は5分はもったと思います。
今度はいつでも使えるようにセットで買いだめしときます!!

【 満足度 】 ★★★★★ 5.00

先日週末の休みを利用して久しぶりに妻と旅行に行ってきました。
あっちのほうもご無沙汰だったので、せっかくの2人での旅行なので張り切って、
ダスートラ30Xをバッグに忍ばせて、食事後に妻にばれないように服用しました。
妻とベットを共にするのは久しぶりだったのですが、ダスートラ30Xの効果は素晴らしいものでした。
持久力と勃起力が若いころのようによみがえって妻もとても喜んでいました。
これからは旅行の際は必ずバッグに入れておこうと思います。

公式サイトはこちら